いよいよ!






y*k 出店、明日になりました。




用意しようと思っていたものまで


たどり着けず。。




相変わらず作品数は少ないですが


y*k ブースものぞいてくださいね!








仕事から帰って


またがんばります!!

イベント出店のお知らせ




もうすでにスタートしておりますが(汗)






イオンモール広島祇園にて開催中の


まなびやに


y*kも出店いたします♪




28日のみの出店です。






今日は、委託店の


lieblichさんも出られます(o^^o)






ぜひお出かけください🎵






まなびやFacebook→


イオンモール広島祇園イベントページ→






今日は仕事をお休みして


今、とある場所に向かっています。




ドキドキ。

フリマ中止のお知らせ

警報発令中のため


今日のフリマは中止となりました。

明日ですよー!

ハッピーママフリマ


安佐南区民文化センターにて


9時45分からです!










台風が接近中とか。








旦那が仕事で


天気が良いにもかかわらず


ほとんど家で過ごした昨日。




子どもたちがてるてる坊主を


せっせと作ってくれました。




晴れてくれとは言わないけど


豪雨はやめておくれ!!

7月!

2017年も折り返し。


7月がやってきました。




イベント出店に、これからにむけてのいろいろ。。




忙しくなりそうです。










直前になりましたが。。


久しぶりにハッピーママフリマに出店します。






7月末にもまたイベント出店します!




品薄なので


作品作り追い込まないとです(^^;;



y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR