移動ポケット増産しました!

暖かい…というよりも


最近晴れの日は暑いくらいですね。




昨日、町民運動会があったのですが


暑くて暑くて。




子どもたちが出る競技の時以外は


日陰で過ごしていました。




暑いの苦手なんです…




。゜⋆。゜⋆













お出かけに!普段にも使える


移動ポケットが品薄だったので


増産しました。




今週金曜日の


joymarketに持っていきますね☆







Secret
(非公開コメント受付中)

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR