新しいランチョンマット☆










新年度に新しいランチョンマットを・・・


というリピーター様からオーダー。




布合わせ、かなり悩みました~。


あれこれ試して


「これは!」って組み合わせを見つけた時は


気持ちイイ!




無事に届き


お喜びの声もいただきました♡




S様、いつもありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




かなり悩んだといえばこちらも!








フライヤー、また作らせて頂いたのですが


うちにはイラストレーターなど


デザイン系のソフトがないので


Wordで作成(笑)




配置とか試行錯誤の時間も


大変だけど嫌いじゃないです。






5/19、joymarket


宜しくお願いします!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR