dance!dance!

気づけば2ヶ月ほどこちらを放置していました💧


夏も終わり、すっかり秋に。


晴れるとまだまだ暑いけど


吹く風に秋を感じます。




先月の広島、1日中晴れていたのは


3日しかなかったとか。


イベントシーズン!


晴れの日が多いことを願います。






次女が通っている、ダンス教室の


お友達のママからのオーダー。


元々ある衣装のアンダーとして着れるものと


おそろいのアクセサリーを。










クラスが違うので、発表会やリハーサルでしか


彼女のダンスをみることができないのですが


キレのある動きで


いつも目を奪われています。



先月末の発表会でこのチューブトップとアクセを身につけて踊ってくれて


「かわいい」「動きやすかった」と嬉しい言葉を


いただきました♪




これからも頑張ってね☆彡.。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最高!
娘のダンス衣装をありがとうございました!!
オーダー品は初めてだったのですが、親身になって相談に乗って下さり、価格も良心的すぎ!普段は新しい服を嫌がる娘が脱がないというお気に入り具合(笑)
リハーサルでもない練習にも着ています。すごくかわいくて何より動きやすい!そうです♡
また新しい衣装の際はお願いしたいです\(^^)/
Re: 最高!
はにゃさん♪

コメントの返信が遅くなりスミマセン💧

この度はオーダーをいただき
本当にありがとうございます(´ω`★)
そして何より喜んでいただけて
私もとても嬉しいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ぜひ次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR