ちくちく会
GW中のお話。。


同じく、お仕事しながらハンドメイド活動をされている
✱藍夢×Handmade✱さんと
我が家でちくちく会をしていました。

といっても
ほとんどがおしゃべりタイムだったような。。(笑)
職場が一緒ということもあり
話が尽きない!
あっという間に時間が過ぎました。







かわいいがま口かんせーいヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちくちく会!
うちでも開いてくださいな♡参加したーい!
>はまこちゃん
コメントありがとう♡
今回は教えてもらう側だったんだー!
気づきも多く、楽しかったよ❁
音楽会終わってからしよっか!
何作ろうか(*ˊ˘ˋ*)♪
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR