ハッピーママフリマ



お待ちしています❀



イベントでご一緒する(今回は委託になるかも。。とのことですが)
emuさん
先月あったプレゼント企画に当選しまして(๑´ㅂ`๑)
ちょっと早い誕生日プレゼントだー!と
1人うかれておりました(笑)






イベントなどにひっぱりだこなemuさん!
私もがんばります★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?
純粋にy*kさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(〃∀〃)ゞ
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR