無題
身内に不幸がありました。


今ご連絡いただいても
すぐには対応致しかねます。


あらかじめご了承ください。
ECHELフリーマーケット














*藍夢×Handmade*さんとの出店🎵




準備不足は否めなかったけど


彼女に助けられました。




以前ご一緒した作家さんたちとの再会もあり


あっという間の1日。






長女の体調が安定せず、気になりつつも


旦那さんと次女のおかげで


無事に終了☆






寒い中お立ち寄り頂いた方


主催者様、出店者様


ありがとうございました!






゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚






y*k、今のところ出店予定はありません。


オーダー頂いてるもの


できるだけ早いうちに


お届けできるよう頑張ります!!

本日です!








新作が出来ぬまま


当日を迎えてしまいました(/Д`;






1ヶ月に2度出店は無理があったか…










お友達の*藍夢×Handmade*さんとお待ちしています!












石内ペノン別棟に、私達はいます。







肌寒いので


暖かくしてお出かけくださいね☆


y*kロゴ




少し前に作っていただいたロゴ♡




2年前にイベントで出逢った


アクセサリー作家でもあり


デザイナーさんでもある


Lila kleinさん


に作っていただきました🎵






愛らしい…(●´ω`●)




彼女が作るアクセも


これまた愛らしいのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








大切に大切に


使わせていただきますね!

石内ペノン フリーマーケット






次はこちらに出店します✨





お友達の作家さん*藍夢×Handmade*さんと一緒に(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









イベントページ↓


http://ishiuchi-pennon.com/news/event/2391.html










どんなマーケットになるか


楽しみ😊


無事終了☆

un_peu_do_reposでのイベント


joymarket、無事に終わりました!








お店を貸し切ってのイベントははじめてで


準備に手まどい


バタバタしてしまいましたが


アンルポスタッフの皆さんにもお手伝いいただけて


無事に終えることができました。




雨はほとんどやむことなく、朝から降り続いていましたが


思ってたよりも多くの方がいらっしゃって


あっという間の4時間!!






























joymarket第2弾したいな~(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっという間に!

永遠のお別れも


嬉しいことも





なんだかいろいろあった2月。
















春はもうすぐ!












明日です!





今宵も悪あがき(笑)



お待ちしています✨

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR