笑顔が集まる🎵

今日の午前中にフライヤーが届いたので


アンルポさんへ♪











旦那さんは仕事だったので


娘たちと一緒に☆








手に取って見てくださいね!








笑顔が集まるmarket


JOY MARKET(*´∀`*)



3/2(木)11:00~


川内のun_peu_do_reposにて☆



お待ちしています(^^♪

お楽しみ(^^♪




もう1ヵ月きっちゃいましたがヾ(・ω・`;)ノ


フライヤーができたので告知☆








川内のun_peu_do_reposにて


イベント!







私の癒しの場所で


すてきな仲間とお待ちしていますヾ(*´ω`*)ノ

姉妹おそろいの






移動ポケット🎵








冬生地で姉妹に・・・


ということで


勝手に?お揃いに☆










高校時代の同級生からのオーダーでした。



夏に会えそうで


半年先なのに


今からワクワクしています。




場所も状況も違うけど


それぞれみんながんばってるよね。




私もがんばるよ!

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR