子どもたちへのクリスマスプレゼントとご挨拶




ネックウォーマー。




前に作ったものは被るタイプのものなので


差し込みタイプに。


これで通学の防寒対策はバッチリ☆


他にも作りたいものはありますが


年末のバタバタで時間が取れなくて


作れずじまいです・・・(><)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






会社を1日お休みして


今日から帰省です。


子どもたちは、今年も主人にお願いして


身軽な1人帰省٩(ˊᗜˋ*)و






家族と友人と


ゆっくり過ごそうかと思います(´ω`★)






少し早いですが今年もありがとうございました!


y*kの名前が少しずつ浸透しているのを


実感した年でした。


新たな出会いもありました(^^♪




どうぞ来年も引き続き


よろしくお願いしますm(*_ _)m

出産祝い






また作らせていただきました🎵


喜んで頂けますように・・・

ハッピーママフリマ出店キャンセル

おはようございます。






本日出店を予定していたのですが


娘の体調不良と私も体調が万全ではないため


キャンセルをすることに。


今年最後の出店だっただけに残念です…








楽しみにしてくださっていた方


誠に申し訳ございません。

December!

早いです…ほんとうに。


すっかり寒くなりましたね。


クリスマスも近づいてきて


ソワソワワクワクドキドキ…






毎年、園で行われているクリスマス礼拝にて


子どもたちがページェント(イエスキリストの誕生劇)をします。


次女はマリア役をさせてもらえることに!!


母の方が緊張しています(°_°;)ハラハラ(; °_°)


体調管理しっかりせねば!








↑先日、リープリヒさんに納品してきましたよ!


今月、3つのイベントに出られます🎄

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR