Tagata toco toco Market ありがとうございました!!

遅くなりましたが…


23日は西区田方のラプンテさんでイベントでした。




初めての場所でまったりと☆








なんと普段こちらは天ぷら屋さん!


あまりそれを感じさせない


空間でした☆




作家さんたちとの交流も(*´艸`)


(恥ずかしくて)今まで声をかけることができなかった方とも


お話したり♪


子連れでどうなるかと思っていましたが


他の出店者さんのお子さんと仲良く遊んでくれました(´▽`)ホッ






寒い中足を運んでくださったお客様、主催者様、出展者様


お疲れさまでした&ありがとうございました!!






次は12月16日(金)、安佐南区民文化センターで行われる


ハッピーママフリマに出店します☆彡.。


年内最後となります🎄

いよいよ明日!




西区にお邪魔♪




のんびりお待ちしています!




寒くなりそうなので


あたたかくしてお出かけくださいね( •̀ᴗ•́ )/







衣装

次女が通っている園の先生に


頼まれて作りました。





見本と型紙のみで


なんとかかんとか。


普段小物ばかりなので


自分で調べつつ試作もして…





キリスト教の園なので


これから来月にかけてのクリスマスシーズンが


1番盛り上がります。



最後の年。


とてもよい経験になりました!

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR