ありがとうございました!そして次は…

今日はハッピーママフリマでした!



心配していた雨に濡れることはなく


搬出まで出来ました^^*



のんびりまったり。


そして刺激も受けて…



ひとりで大変だから


くじけそうになることもあるけど


イベント出店もいいもんだ!



足を運んでいただいた方


出店者様・主催者様


ありがとうございました!!








次は11月23日 西区田方でのイベントに出店しまーす♪

明日はハッピーママフリマ!




お天気が微妙ですが


室内なのでゆっくり見て頂けます☆



アストラム中筋駅近くなのでアクセスもバッチリ★




9時半スタート!


お待ちしています♪



お知らせ

本日MOUMOUMarket出店予定でしたが


私事で恐縮ですが、出店キャンセルすることになりました。


楽しみにしていてくれた方には申し訳ございません。


25日のハッピーママの方も出店が微妙な感じですが


決まり次第お知らせいたします。




またオーダーをいただいてる件につきましても


さらにお待たせする可能性がございます。


状況がわかりましたら改めて個別に連絡いたします。



出来るだけ早くお手元にお届けできるよう


頑張りますので


よろしくお願い致します。








y*k

MOUMOU Market延期のお知らせ

先週は晴れ予報だったのに
気づけば雨予報・・・
来週23日に延期となりました。
来週こそは!
お出かけに♪



裏面にスマホなど


さっと取り出したいものを入れることが出来ます。



日曜までに何個できるかな・・・






今のところ晴れ予報です!

イベント!

子どもたちの運動会も終わりほっと一息・・・



といきたいところですが


今月はイベント出店が2つ!



がっがんばりマース!





※画像お借りしました









↑今朝出勤前に車内で撮影💧


見にくくてスミマセン








ハッピーママフリマは屋内ですが


MOUMOU Marketは


外なので天気が心配(。•́•̀。)💦



過ごしやすい天候だといいなぁ(´ω`★)





ドライブがてら


ぜひおこしくださーい☆

dance!dance!

気づけば2ヶ月ほどこちらを放置していました💧


夏も終わり、すっかり秋に。


晴れるとまだまだ暑いけど


吹く風に秋を感じます。




先月の広島、1日中晴れていたのは


3日しかなかったとか。


イベントシーズン!


晴れの日が多いことを願います。






次女が通っている、ダンス教室の


お友達のママからのオーダー。


元々ある衣装のアンダーとして着れるものと


おそろいのアクセサリーを。










クラスが違うので、発表会やリハーサルでしか


彼女のダンスをみることができないのですが


キレのある動きで


いつも目を奪われています。



先月末の発表会でこのチューブトップとアクセを身につけて踊ってくれて


「かわいい」「動きやすかった」と嬉しい言葉を


いただきました♪




これからも頑張ってね☆彡.。

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR