体操着入れ

お待たせして


気づけば夏休み入直前!な連休に


渡すことができました(〃´o`)






長く使えるように、と


こどもっぽくなりすぎないように・・・とのオーダー。




赤ちゃんの頃から仲良しな男の子へ(*´∀`)♪


気に入ってくれますように☆

とある梅雨のお休みの話

もう梅雨は明けたのですが・・・






お友達が我が家に遊びに来てくれました。




お友達が用意してくれたご飯を食べてから


ちくちくターイム(*´∀`)♪


積もる話をしながら大人の時間を・・・


でも元気すぎる子どもたちとだと


そういうわけにもいかず。


1つしかできなかったけど


アイディアを出し合って作品を作る時間も


また楽し🎵






またやりたいなぁ☆

オーダー品いろいろ
ながらくお待たせしていた品々。
無事にお手元に届き、ご連絡を頂きました。



ギフト


電子ピアノカバー
お客様の元に届くまでドキドキしていましたが
ぴったりでご家族にも好評だとのご連絡をいただき
とてもうれしかったですε-(´∀`*)
Sさま、本当にありがとうございます(*´∀`)♪
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR