いよいよ明日!
準備はまだまだですが←いつも(笑)
がんばります♪

ご都合がつくかたは是非☆


ハッピーママフリマ
場所»»安佐南区民文化センター
時間»»9時45分~14時30分









y*kの作品が好きだと
とてもうれしい言葉をいただきました。

慌ただしい中でも、体を大切に。
ながくながく続けたいものです。
新たなご縁♡
まだこちらにupしておりませんでした。。
わたしとしたことが。。!



安佐南区西原にある
かわいらしい雑貨屋さん。
イベントでもお馴染みのshop
lieblichさん。

こちらに委託させていただくことになりました☆



今日明日、マリーナホップで開催される
ハンドメイドFes「tokimeki」にも
出店されます。(15日のみ)

私は、町内運動会のためいけないのが残念ですが、
お天気もよさそうだし
是非足を運んでみてくださいね♪



ブログで、素敵に紹介してくださっています。
感激!!→
夏に向けて、、



お友達からのオーダー♪

私が今まで作っていたスモッグは
110サイズなのですが
年長さんなので大きめを。。とのことで
大きめの半袖スモッグを作りました。


夏に向けて、というか
来月の出店に向けても
夏用のものを作りたいのですが。。
どれだけ作れるかな(^ω^;);););)

お待たせしているオーダー品も
仕上げていかないと󾭛

おかげさまで充実した
ミシン生活です。



次回の出店です。

✱ハッピーママフリマ✱
6月1日水曜日
9時45分から14時30分まで
安佐南区民文化センターにて


お待ちしています(*´ω`*)
今回も
作らせていただきました、輪っかタオル♪






自力整体で使って頂いてるものです。

自力整体とはなに?!
って思われる方はご自身でお調べください♪

いや、体感したほうが早い?!

お近くのナビゲーターさんの教室に
参加されることをおすすめします♡


私は、最近参加できていませんが、
仕事や家事の合間に
ちょっとずつとりいれています。






汗取りパッドもたくさんご購入いただきました(*ˊ˘ˋ*)♪


広島市在住の自力整体ナビゲーター、前田佐和さん
いつもありがとうございます♡
ちくちく会
GW中のお話。。


同じく、お仕事しながらハンドメイド活動をされている
✱藍夢×Handmade✱さんと
我が家でちくちく会をしていました。

といっても
ほとんどがおしゃべりタイムだったような。。(笑)
職場が一緒ということもあり
話が尽きない!
あっという間に時間が過ぎました。







かわいいがま口かんせーいヽ(´▽`)ノ
お得意の。。





ぎりぎり作製です(笑)

次女は今春、年長さんに。
年長さんは、園でクッキングをするときにエプロンを着ます。
絶対にエプロンを着ないといけない、というわけではないのですが
去年にメイン生地を買って裁断までしていて
ごく最近まであたためていたので。。
GW中に仕上げました(;^ω^)





同じ生地で、けん玉入れも作りました!

明日からスタートする
けん玉教室用です。


これまた、ぎりぎり(笑)
お友達とおそろい♪
長女の、赤ちゃん時代からのお友達からのオーダー。




お友達にもプレゼントしたいので。。と
2つもオーダーしてくれましたヽ(´▽`)ノ


長女と同い年なので、この春入学したばかり。
楽しく小学校に通ってるかな♪
今は遠く離れた場所に住んでるけど
いつかまた会えたらいいな(〃艸〃)



----------

GW、終わりましたね。
皆さまはどうすごされましたか?

y*kは、子ども二人を連れて
地元・大阪に帰省していました。

運転疲れもありましたが
天気も良く、楽しく過ごせましたよ☆
両親も、孫と過ごせてとてもうれしそうでした!

次帰るのはいつになるやら。。

それまでこつこつがんばりまーす!
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR