長女の入学準備

手提げ袋


上履き入れ


体操服袋



昨日は、長女の小学校入学式でした。

直前に、袋類が完成(笑)
なんとか間に合いました。




月曜日から登校です。
近所のお友達と、楽しく通ってくれるといいな。





スマホが入る移動ポケット





先月のハッピーママフリマにて
お立ち寄りいただいたお客様からのオーダー。

出していたのは、画像二枚目左側のものですが
スマホが入るものが欲しいとのご要望を頂戴し
作らせていただきました。


私のミスでかなりお待たせしてしまい。。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日お渡し。
たくさん使っていただけますように☆






お出かけが楽しい季節になりましたね♪
花粉が気になりますがσ(^_^;)
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR