入園グッズ②

手提げ袋



お着替え袋



シューズ袋



ボール袋



ループ付きタオル




親友の娘ちゃんへ♪

園も決まって、さぁ準備を!ってときに
ご主人の転勤が決まり
バタバタだった友人。

相変わらず、私の手が遅く
ギリギリになってしまいましたが
なんとか間に合いました!

気にいってくれますように。。

新たな街でも楽しんでね!!
遠くなったけど
帰省のタイミングがあえば
また会おう!!




布団バッグとランチョンマット




大きめサイズの
お布団バッグ。






ランチョンマット。


徳島のお客様。
昨日から徳島入りしているので
会って直接手渡しすることができました!
喜んでいただけて、また
追加オーダーも!!

ますますがんばります!



今日は、この春から
東京で働く従妹の激励会!
祖母宅でBBQです。

賑やかなランチタイムになりそう♪

入園グッズ


シューズ入れ2種



ひとつは外ぐつを入れるとのことで
汚れをさっと落とせるように
裏布をラミネートにしています。
靴を出す時に、布が出ないように
底を縫いとめています。




歯ブラシ+コップが入る袋








座布団+座布団カバー



今週中には発送します。
もう少し待っててねー!
入学準備


シューズ入れ2種




体操着入れ




ランチョンマット入れ



ランチョンマット5枚と
ポケットにマスクが入ります。




ランチョンマット。



裏も違う感じで♪




うちの長女も、この春から小学生。
(準備はまだですが(汗)

それぞれが楽しめますように^_-☆
出産祝い



従妹からのオーダー品♪

春らしい黄色いラミネートは
デコレクションズさんのもの。
最近、黄色いものに
よく目が止まります。

シンプルに。。とのことで
汗取りパッドもいつものかわいらしいものとは
違います。
ハッピーママフリマ 楽しめました☆
昨日は、ハッピーママフリマに出店しました。


今年に入って初めての出店。

前回12月は、園の行事と重なってしまい
でれなかったのですが
3回目なので
出店者の方々との交流を楽しむ余裕も♪

ただ、朝の段取りに失敗。。
渋滞にひっかかり
到着が会場オープンギリギリで
バタバタ搬入でした~󾭛(反省)

それもあり、ブース写真を撮り損ねるという失態󾭛
私としたことが・・・!








うれしいことに、フリマ後
お客様から着画をいただきました♡

気に入ってくれたみたいで
私もとてもうれしいです(*´v`)





次回のイベント出店は
長女の小学校入学を控えているのもあり
未定です。

またどこかにひょっこり参加させてもらうこともあるかもしれません。
本当はしたいんですけど・・・♡

決まり次第、またこちらで
お知らせしますね♪


お待たせしているオーダー製作を
引き続きがんばります!!



最後になりましたが、
お立ち寄りいただきましたお客様、主催者さま
ご一緒した出店者様
どうもありがとうございました!
ハッピーママフリマ本日です!



今日も暖かくなりそう!

お待ちしています♪








風邪の予防に、また
花粉症対策にも手放せないマスク。

そのままカバンの中に入れるのは抵抗があるので
作ってみました。

ペンケースなどにも使えますよ☆
ハッピーママフリマ



お待ちしています❀



イベントでご一緒する(今回は委託になるかも。。とのことですが)
emuさん
先月あったプレゼント企画に当選しまして(๑´ㅂ`๑)
ちょっと早い誕生日プレゼントだー!と
1人うかれておりました(笑)






イベントなどにひっぱりだこなemuさん!
私もがんばります★
近況とお知らせ
寒い寒い季節も
ようやく終わりを迎えようとしていますね。

昨日、y*kの住む広島では雪が降りましたよ。






イベント出店を
少しの間おやすみしていたのですが
来週の、ハッピーママフリマに出店が決まっています。

それに向けて作品作りを。。といきたいところですが
春に向けてオーダーをたくさんいただいており
うれしいy*kです。










まだ完成ではないのですが
チラリ。。






これからの季節に向けて
汗取りパッドも増産しています。

この汗取りパッド、先月から
値段を上げさせていただいています。
これからは1枚250円になります。




春のお出かけにぴったりな
かわいらしいバッグも作りました♪
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR