この一年もありがとうございました!
y*kとして新たなスタートをきった2015年。

限られた時間の中での活動ですが
新たな出会いや経験を通じて
得るものは大きかったです。

たくさんの「ありがとう」を込めて
今年最後の投稿といたします。



去年に続いて
今回も一人での帰省。
地元でのんびりしています。

今日は親友とのひととき。
こちらのお渡しです。

待たせてごめんねー!!


キッズマフラー。
差し込み口をリボン型に。




のんびりマイペースなy*kですが
来年も引き続きよろしくお願いいたします!

みなさん、良いお年を☆
ワンピース~クリスマス音楽会仕様



poco a pocoクリスマス音楽会、
そして昨日の公演に参加させていただきました!

準備に追われ、お聞き苦しい声でしたが
あたたかく見守ってくださり
感謝感謝です☆ミ



子供達に何を着せよう・・・と
前々から考えてて
作ったこのワンピース。

レシピ通りではなくて
アレンジバージョンなので
改善点はありますが。。


初めて子供達に作った服。

これからも少しずつ作れたらなって
思っています(*ˊ˘ˋ*)♪
昨日のマドレバザールと告知🎵





鏡がやたら反射(笑)



昨日は、広島経済大学興動館にて
マドレバザールでした。

吹く風はさむいけど
すっきり晴れて気持ちのよい1日。

たくさんの人で賑わいました。


こちらでは出店3回目の
まだまだぺーぺーな私ですが
話しかけてくださる出店者さまもいらして
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたよ。

まだまだ勉強勉強!!


足を運んでくれたお客さま、ご一緒した出店者さま
ありがとうございました!!




年内イベント出店は昨日が最後。
年明けは未定ですが
頂いているオーダー製作と
再来週にせまった音楽会に向けて
ラストスパート!

まだまだ走りますよ!






私もちらっと出演します!
ぜひいらしてくださいね( ‘-^ )b
鍋つかみ そして今日は!!








朝から良いお天気!

マドレバザール、本日11時からです。
ふらっとお越しくださいね🎵


y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR