マドレバザール、明日です!
年内最後の出店。

晴れ予報(*ˊ˘ˋ*)♪
のんびりお待ちしています🎵





移動ポケット ウエストゴムVer.




これなら装着も簡単♪♪

10月のハッピーママフリマ時の
お客様のご意見をもとに作ってみました。


次のマドレバザールに
もう少し増産してお持ちします☆
プリーツマスク
こっそり?リニューアル。
ノーズワイヤー入りはそのままで。

今は子ども用のみ作っています。





風邪がはやっていますね。。

うちは長女の咳がなかなかひかず
週末は発熱も。


他の強い感染症の話もちらほら。

みんな早く元気になーれ!!!
あおぞらマーケット、ありがとうございました!!
去年も参加させていただきましたが
今年はひとり。

朝から家族やスタッフの方々に手伝っていただき
バタバタなスタート󾭛
時間内に何度かレイアウトかえたり。。

外は寒かったですが
お客様や出店者様
穴吹デザインカレッジの学生さん
そして穴トラくんに
癒されていましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ありがとうございました!!







お隣でご一緒させていただいた
MotherLeafさんのところでゲット☆
キュン♡





y*k年内の出店は
12月1日のマドレバザールのみとなります。

家庭の事情や他の行事もあるので
よりゆっくりペースで
作品づくりをしたいと思います♪
あおぞらマーケットinブリュッケ 本日です!







京橋川河川敷にて
11時~15時です!



お天気もちますように!!
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR