スェーデンハウス、ありがとうございました!
シルバーウィーク初日
秋晴れの中、無事終わりました。


出店者様、初めましての方もいて
緊張していましたが
すてきな、お優しい方ばかり♪

またご一緒したいなぁ。


















声をかけてくれたOLIOLIのひろみさん、
スェーデンハウススタッフの方々、
ご一緒したカシュカシュクックーのえみさん、雑貨koppeさん、フェルト作家の堀田屋さん、黒瀬のジャービスさん、
来てくださったお客様、
そして、搬入を手伝ってくれた家族に
感謝感謝です☆




シルバーウィーク後半、y*kは
1人地元に帰って独身気分を満喫しています。

皆さまもよいお休みをお過ごしくださいね!

スェーデンハウスでお待ちしています♪
良いお天気!!


本日、吉島住宅展示場内スェーデンハウスにて
お待ちしています♪♪



※画像お借りしました


カシュカシュクックー・えみさんの撮影会に
素敵な北欧雑貨、
カフェのサンドイッチランチボックスやキッシュなど盛りだくさん♡

外ではふわふわドームもでてるみたいです!


今日はご家族そろって
吉島住宅展示場へ~♪
バネ口ポーチ






先日のマドレバザールに持っていきましたが
ありがたいことに、イベントが始まってすぐにお買い上げいただき
画像をとりそこねていました。


19日の吉島展示場スェーデンハウスにもお持ちしますね!
gift




今月産休に入る後輩ちゃんへ、と
お友達からのオーダー。


キャピっとした子らしく、
好きそうなのはどんな感じだろ~?と
あれこれ試行錯誤しましたが
結局いつも通りシンプルに(汗)
(若い頃からキャピ要素ほぼゼロな私)


喜んでいただけますように☆



私のまわりも妊婦さんがちらほら。
私もうれしくなります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
マドレバザールありがとうございました☆








朝から快晴!

日差しが強かったですが、時折吹く風が涼しく
(途中強めの風にヒヤヒヤしましたが)
過ごしやすい中
無事終了。


お客様やお友達
出店者様との交流も楽しめ
あっという間に時間が過ぎました。


ありがとうございました!!




http://www.swedenhouse.co.jp/s/modelhouse/kinki/yoshijima/


次は19日、吉島住宅展示場のスェーデンハウスモデルハウスでの
マルシェに参加させていただきます。



よろしくお願いします!
オーダー・移動ポケット





娘のお友達からのオーダー。

ママに好みを聞いて
小学生になっても使えるようなデザインの布で(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

先日、久しぶりに会えたので
渡したら
すごく喜んでくれました!







いよいよ明日です!

天気良さそう♪
お待ちしています∩^ω^∩
スェーデンハウスモデルハウス
今週金曜日のマドレバザールに向けてと
オーダー分作りに
がんばっています!!



昨日、あいにくの天気の中
子供達を友人に預けて(旦那試験のため)
吉島住宅展示場に見学へ。。


9月19日、シルバーウィーク初日に
こちらでイベントがあり
実はy*kも出店させていただくことになっています!






どきどき、わくわく!
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR