ままマルシェ、ありがとうございました!!



朝の渋滞に何度か巻き込まれ、間に合うか不安でしたが
ほぼ予定通りに着き
スタッフの方々や子ども達に手伝ってもらえたおかげで
準備もスムーズにできました!


はじめて参加させてもらえましたが
アットホームなあたたかいイベントで
母娘で楽しみましたよ♪♪

午後からはステージもあり
大人も子どもも大盛り上がり!

和やかな時間はあっという間に過ぎました。

ありがとうございました!!







y*k、次回は9月11日
広島経済大学興動館でおこなわれる
マドレバザールに出店します!

朝晩は過ごしやすくなってきたので
新作をたくさんお持ちしたい…と思っています!!
今日は…!
ままマルシェに出店します!



暑い中では創作意欲がわかずで
ほとんど手つかずですが(;´Д`)
初めての場所での新たな出会いを楽しみにしています♬

今回は子連れで。
コープ焼山にて、娘たちとお待ちしてまーす☆

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR