出産祝いセット





従妹からのオーダー。
出産祝いセットです。

明日徳島へ旅立ちまーす!

気に入ってくれますように♡
ママまつり
先月開催された
ママまつりin広島。

当日もイベントの様子が
ローカルニュースにて放映されましたが
(私もでてましたが。。(;;゚;3;゚;;))
明日、また放映されるそうです!

http://s.ameblo.jp/mama-hiroshima/entry-12039787523.html

別日に行われた説明会&交流会の様子も流れるそうです。


観られるかたは是非観てみてくださいね♪
念願の!



Yum.Yum.Stamp ユミさんにオーダーした
y*kロゴはんこ♪

これからあちこちにペタペタします!


わくわく…(*´ω`*)
マドレバザールありがとうございました☆



初めての出店でドキドキしていましたが
ゆったり、他の出店者さまとお話もしながら
過ごしていました。

y*kブースにお立ち寄りいただいた方、
主催者さま、ご一緒させていただいた他の出店者さま
そして代休をとって手伝ってくれた旦那さん
ありがとうございました!!




次回y*kは
7月3日開催の
ハッピーママフリマに参加させていただきます!

こちらも楽しみです♪
マドレバザール


夜中の激しい雨もおさまり
ほっとしています。



ママまつりから二週間と期間が短かったので
新作まで手が回らずなのですが
よろしければy*kブースにお立ち寄りください☆








y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR