ママまつりありがとうございました!






写真は、開始前に撮ったこの2枚のみ…(^ω^;);););)

とてもたくさんの方にご来場いただぎした!


はじめて、一人でのイベント出店ということもあり
色々うまくいくか、不安が消えませんでしたが
周りの方のあたたかい言葉に支えられ
なんとか最後まで参加することができました。


y*kブースに立ち寄っていただいた方も
ありがとうございました!


TSSの石井アナとお話できて
嬉しかった~(●´ω`●)←ミーハー




y*kは、6月9日のマドレバザールにむけて
また作品作りをがんばります☆




会いに来てくださいね!

お待ちしています(*Ü*)ノ"
明日は…!
明日はいよいよママまつり!!



今回のコンセプトは
『笑顔のチカラ』
~Love You Forever~

たくさんの笑顔に出逢えますように☆

私も笑顔でお待ちしています(*Ü*)


ご都合がつくかたは
是非イオンモール広島祇園
3Fイオンホール まで♪
(火曜市ですよー!)



バンド付きペンケース




長さ調節可です♪



定番のパッチンピンも、増産しました!



アリトイチゴさん♪
23日酒蔵横丁に出店します!! : アリトイチゴ


友達のツイートで気づくという(;・∀・)

お近くに行かれる方は
是非お立ち寄りください(*Ü*)
マドレバザール
ママまつりin広島まであと一週間!!

追い込み中ということもあり
作品紹介しなきゃですが
その余裕がありませ~ん󾭛





もう1ヶ月きっているので
次のイベントのご案内です。

マドレバザール
6月9日(火)11時~14時30分
広島経済大学 興動館





少しでもたくさんご用意できるように
がんばりまーす!!

栄養ドリンク買っとかなきゃ。
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR