ママまつりと音楽会♪
お久しぶりです。

新年度を迎え、おかげさまで公私ともに慌ただしい日々を送っています。
初めてのこともあり、手探りな毎日です。


1ヶ月をきったのでイベントのお知らせを。

5月26日に、イオンモール広島祇園で開催される
ママまつり in 広島に出店が決まりました^^





お待たせしているオーダーもありますが
こちらの準備も進めなくては。






も1つ告知☆

私も参加させていただいているpoco a poco音楽会も迫ってきました!!!

1427755958617.jpg

昨日の午前中、市内某所に集まって
合同練習会をしてきました。

一緒に歌ったり踊ったり。

皆で楽しみましょう♪

お揃いスモッグ





園の仲良しちゃんからのオーダー♪

通っている園は、夏用に半袖スモッグも要るので
長袖と同柄で作りました。

気に入ってくれるかなー?


この春入園するnちゃん(*^_^*)
クラスは離れちゃったけど
これからも遊んでね~☆゛
はじまり、のお手伝い
お友達から、
入学グッズのオーダーをいただいていました。








弟くんのレッスンバッグも♪



生地は、手芸屋さんに同行し
選んでもらい
私がアレンジしました。



はじまりの季節。
わくわく、どきどきですね。
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR