handmademarche ありがとうございました⌒☆
終わってからしばらく、 upしていませんでした。。


何度も何度もブースに立ち寄っていただき
じっくりと選んでいた方が多かったように思います。


ありがとうございました!!







オーダーを頂いている分を急がないと。。
キッズショルダーバッグ



少しずつ暖かくなってきていますね。

鶯の鳴き声に
毎日癒されています(*^_^*)



お出かけのお供に、どうぞ♪
持ち手付きメガネケース





あと3日しかないのに!!

あがいています(笑)


中はキルト生地なので
メガネを入れてもよいですが
スマホケースとしても☆゛

カバンの中でよく迷子になるので…
作りたかったものの一つです。





屋内なので
天気を気にせずゆっくりみれますよ!

ぜひいらしてくださいねー!!
オーダー品


以前アップした
絵本バッグ。
肩紐部分の追加オーダーがありました。




こちらは箸箱用の袋。
コップ袋をアレンジ。








入園グッズはプレゼント用で、
こちらの手帳カバーは自分用にと
オーダーを頂いていました。



K姉ちゃん、ありがとうね(*^_^*)
届くまでもう少し待っててね!!







あと1週間をきりました~!

いつもながら、直前にバタバタ。。
handmade&zakka アリトイチゴ
この度、ご縁をいただきまして
東広島市にあるアリトイチゴさんに
委託販売させていただくことになりました!

かわいいものがぎゅーーーっとつまった空間に
y*kの作品も並びます(*^_^*)ドキドキ


近くに行かれたときは
ドライブがてら行ってみてください♪


ブログ、要チェックですよ!!


ちなみに今日openされています(*^_^*)
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR