手帳カバー
もうすぐ10月。
来年のカレンダーや手帳がお店に並びだしましたね。


20140927_094425.jpg

20140927_094523.jpg

作品を委託しているun_peu_do_reposさんで
新書版のブックカバーを買っていただいた方から
手帳カバーのオーダーをいただいていました。

横の輪っか部分にペン差しがあり、ペンを差したら
手帳が閉じた状態で固定されるものです。


20140927_094358.jpg

20140927_094329.jpg


大きめサイズ(A5くらい)の手帳がおさまるタイプのものも作ってみました。
※画像のはB6のノートです。

生地を変えて、もう少し作ってみようと思います^^
あおぞらマーケット、ありがとうございました!





晴れたり曇ったりでしたが
雨に降られることもなく、無事終了しました!

新たなご縁をいただき、
また、たくさんの学びもありました。


ご一緒した皆さま、穴吹デザイン学校の学生さんたち
主催者さま、本当にありがとうございました!



Flukeは、来月はお休みをいただき、
11月と2月に企画しているイベントに向けて準備中です。

楽しみにしていてくださいね!
カードケース



できたて(笑)

明日お持ちします♪
あおぞらMarket with ブリュッケ
今日明日と、京橋川河岸緑地で行われる、あおぞらMarket with ブリュッケ

Flukeとして、明日出店します!


20140920_025505.jpg

20140920_025519.jpg

口金入りでカパッと開ける、ポーチ。
薄型なので、めがねケースやペンケースに。


20140920_025532.jpg

女の子用しか用意していなかった、キッズエプロン。
今回から男の子用も持っていきます!


今までのポーチやらも増産したいけど・・・
間に合うかな。

天気はなんとか大丈夫そうです!
お出かけの途中に、是非お立ち寄りください☆

待ってマース^^



前回の記事の画像が、なぜか超BIGになっててびっくり!
スマホ画面やとなんともなかったのに。
しれっとサイズ変更しましたー。
PCからみて、びっくりした方がおられましたらすみません。。
出産祝い
20140920_025332.jpg

20140920_025407.jpg

20140920_025451.jpg


久しぶりの更新。

6月から仕事を始めて
眠気との闘いです(;A´▽`A

友達からのオーダーの出産祝い。
スタイ、汗取りパッドに
ビタットつきのおしりふきケース。
Rちゃん、お待たせしてごめんね!

気に入ってくれるといいなぁ。


汗取りパッドはお手頃価格設定なので
洗いがえに、何枚か買ってくださる方もいらっしゃいます!
気になる方は是非♪
従来型はダブルガーゼの二枚重ねですが
ダブルガーゼとパイル地バージョンも
この夏に作ってみました。


Fluke blogでupしていますが
今月にある、あおぞらマーケットにでますので
お近くに来られた際はお立ち寄りくださいね!
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR