五日市マーケットの件 と 次回出店のお知らせ
Fluke blogのほうには載せたのですが
前記事で告知した
五日市サンリブでのマーケットは
天候不良のため
直前に出店を見合わせました。

記事を見て楽しみにしてくださっていた方
実際に足を運ばれた方
本当に申し訳ございません。





そして、次回の出店が決まりましたので
報告いたします☆


*西区民エコと手作りマーケット*
場所・西区民文化センター(広島市西区横川新町6-1)2Fギャラリー
日時・2/18(火)11:00~15:00


屋内なので、お天気の心配はありません。
地下駐車場がありますが、限りがあるため
周辺コインパーキングか
公共機関での来場をおすすめします!
イベントとお知らせ☆
2014年初の出店が決まりました!

五日市サンリブのフリーマーケットです。

1月25日土曜日
10時~15時
五日市サンリブ隣、フタバ図書裏側道をはさんだところにある
第二駐車場が会場です。

Flukeとしてでます^^
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

前回のイベントの後からちょっとずつ準備を進めています。
あと10日ほど!がんばります*^^*









こちら、昨日アンルポさんに納品に行ったときにもらいました!!

作品を委託している、un_peu_do_reposさん、
サロンの近くにカフェをopenされます!

スイーツだけではなく
ランチもいただけるとか♡
2/17のopen日が待ち遠しいです☆


お邪魔したとき
ちょうどopenに向けての作業中でした。

ワクワク楽しみな気持ちと、たくさんのよい刺激をうけましたよ!!
明けましておめでとうございます!!



本年もy*kを宜しくお願いします!!

今年は次女も幼稚園入園するので
活動の幅を広げられたら、と思っています。



写真は今朝お参りした
地元の神社。

4日まで実家でのんびりさせてもらい
帰ってからチクチクがんばります!!
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR