ありがとうございました!!






Fluke記念すべき初出店イベント、
ひろチカでおとつい行われた
クリスマスcollection!!

お陰様で無事終了しました。



寒さのせいか人通りが思ったほどなかったですが
来てくれたお友達含め
幅広いお客様に見ていただけたこと
とてもうれしかったです!!

新たな出逢いもあったし!

とても充実した一日でした。



改めて、ありがとうございました!!!



感謝の気持ちを込めて
*†*。Merry Xmas。*†*
汗取りパッドとマスク





夏場以外も、意外と使える汗取りパッド。
ねんねの赤ちゃんから幼児まで長く使えます^^

マスクも増産しました。
感染症がはやってきています。
お気に入りを見つけに、
23日、エールエール地下広場にお越し下さい!!

あと4日!
追い込み、頑張ります!!
松ぼっくりツリー


先月のイベントでもだした、大きめ松ぼっくりのツリー。
また作ってみました。

長女が通う幼稚園はキリスト教の園で
先月からクリスマス関連のイベントが目白押しでした。
先週もクリスマス礼拝があり
朝早くから私も参加してきました。
年長さんによるページェント(イエスキリストの誕生劇)、感動でした!!

それ以外も、サークルや自宅ででも
クリスマス会をし
本番前にクリスマスを満喫な我が家です^^
マグネット
木製マグネットを作りました^^

卒業旅行でイギリスを訪れた時に
買った古切手をペタリ。


インテリアのアクセントにぜひ☆







Flukeメンバーの作品も
続々upされています!

こちらのblogもご覧下さいね~!!→ 
*お知らせ*
ハンドメイド大好きなお友達と
この度Flukeというグループを結成しました!!


そして今月23日。クリスマスイブイブの祝日、
広島駅地下広場エールエール大画面前にて行われる
Christmas collectionに参加。
これが初のイベントとなります☆


e0273708_16565477.jpg
※イベントブログより画像お借りしました

今回は私も会場に行きます^^


是非いらしてください♪



お待ちしています(*´∀`*)

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR