ラミネートのキャラメルポーチ


以前作ったのと同じパターンの
ラミネートバージョンを作りました(*^^*)


ちょっとお休みしてたラミネート生地の作品も
少しずつ作る予定です。



実はCouturier Marche Autumn 2013前後から
新たな活動に向けて進んでいます。
(更新が滞ってるのはそういう理由もあります)

改めてまたこちらで報告できると思います。
お楽しみに☆←もったいぶる(笑)
Couturier Marche Autumn 2013
c0172830_2424422.jpg

c0172830_0415945.jpg
※イベントブログより画像お借りしました


Couturier Marche Autumn 2013、ありがとうございました!!

当日、私用で行けなかった私。。。
前日に搬入と少しお手伝いを…と思い
会場に足を運びましたが
あまり力になれず。
むしろ足手まといだったような。。


お友達や園ママさんから
「イベント行ったよ~!」の声を聞けて
とてもうれしい気持ちになりました。


このような大きなイベントに、しかも委託での参加は
初めてだったので
至らない点はありましたが
参加させていただけたこと、
興味を持って下さり、会場に足を運んで
私の作品を見てくださったこと
心より感謝いたします。

主催のcoco*ttoさんはじめスタッフの皆様
ご一緒させていただいた作家様
会場にお越しくださった方々
応援してくれたお友達
そして協力してくれた家族


ほんとうにありがとうございました!!


イベントレポの詳細は
Couturier Marche Autumn2013ブログにて☆
いよいよ…♪
Couturier Marche Autumn 2013まで
あと2日!

天気予報は、曇時々雨(゚д゚lll)
ザザ降りにはなりませんように!
長女が幼稚園から帰ってきたら
てるてる坊主を作ろ!!




パッチンピン、増産しましたヽ(*´∀`)ノ
松ぼっくりツリー
クリスマスの話題がちらほらでてますね。
長女が通う幼稚園はキリスト教の園なので
来月はクリスマス関係のイベントが多いみたいです。
年少・年中・年長それぞれ決められたプレゼントを用意しなくてはいけません。
(手作り)
私もバタバタしそうです。。





大きめの松ぼっくりを見つけたので
ツリーを作ってみました♪
Couturier Marche Autumn 2013に持っていきます。
フタ付きかご


小物の収納に♪

フタなしだとほこりが溜まっちゃったりしますよね?


ちょこっとインテリアのアクセントにもなりますよ^^



Couturier Marche Autumn 2013に持っていきます。
ポーチ


お出掛けのお供にいかがですか??

Couturier Marche Autumn 2013に持っていきます♪
ウェットティッシュケース


値札付けたあとに
写真撮るのを忘れたことに気づく…(;^ω^)


アンルポさんに納品するウェットティッシュケースです^^
今日、アンルポさんでは月カフェされてますよ~


**********




昨日はHalloweenでしたね。
我が家は娘たちの体調不良もあり、
なーんにもせず。。

玄関の、karinさんのJack-o'-Lanternが
さみしそうにしていました。

来年はまた何か計画しよう。
早めに。
いつも直前にバタバタなy*kなのです。。
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR