handmade&zakka アリトイチゴ
この度、ご縁をいただきまして
東広島市にあるアリトイチゴさんに
委託販売させていただくことになりました!

かわいいものがぎゅーーーっとつまった空間に
y*kの作品も並びます(*^_^*)ドキドキ


近くに行かれたときは
ドライブがてら行ってみてください♪


ブログ、要チェックですよ!!


ちなみに今日openされています(*^_^*)
イベントとお知らせ☆
2014年初の出店が決まりました!

五日市サンリブのフリーマーケットです。

1月25日土曜日
10時~15時
五日市サンリブ隣、フタバ図書裏側道をはさんだところにある
第二駐車場が会場です。

Flukeとしてでます^^
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

前回のイベントの後からちょっとずつ準備を進めています。
あと10日ほど!がんばります*^^*









こちら、昨日アンルポさんに納品に行ったときにもらいました!!

作品を委託している、un_peu_do_reposさん、
サロンの近くにカフェをopenされます!

スイーツだけではなく
ランチもいただけるとか♡
2/17のopen日が待ち遠しいです☆


お邪魔したとき
ちょうどopenに向けての作業中でした。

ワクワク楽しみな気持ちと、たくさんのよい刺激をうけましたよ!!
*お知らせ*
ハンドメイド大好きなお友達と
この度Flukeというグループを結成しました!!


そして今月23日。クリスマスイブイブの祝日、
広島駅地下広場エールエール大画面前にて行われる
Christmas collectionに参加。
これが初のイベントとなります☆


e0273708_16565477.jpg
※イベントブログより画像お借りしました

今回は私も会場に行きます^^


是非いらしてください♪



お待ちしています(*´∀`*)

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR