ちあハピ!終了しました!そして・・・
天気が心配な一日のスタート。
どんより時間もあったけど、会場に光がふりそそぐ中
にぎやかにイベントが行われました。




いつもは一人出店なのですが
長女の強い希望で一緒に^^



ワークショップをしたり
pepparと遊んだり。
しっかり楽しんでいましたよ♪


新たな出会い、再会も♡

声をかけてくれた、矢津田紀代子さん、お客様
主催者様、出店された皆様
ありがとうございました!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

オーダー品、そしてクリスマスに向けて
y*kはまだまだ走ります!!






12月2日、初の土曜日開催!
joymarket at un_peu_do_repos





そして、なんと定期公演10回目!!
12月10日 日曜日の
poco a pocoクリスマス音楽会に
協賛という形で参加させてもらうことに☆



委託店のlieblichさんも
イベント出店が続きます。
併せて要チェックですよ!!




気温が低くなってきたし
体調に気を付けながら
無理なく準備をしていかないと(^.^)
ちあハピ!
イベントを間近に控えた先週末、
三連休最終日に
参加しました✨

走るオンナ倶楽部
【私に似合うクルマを見つけよう!】という
マツダ車の試乗イベント。

デミオ・CX-5・ロードスターの3台を
交代で運転。

こう見えて?スポーツカー好きな私は
ロードスターに乗っていた(しかもMT!)時が
1番興奮したことは
言うまでもなく(*^_^*)


他の2台も、違いやこだわりをスタッフの方に説明してもらい
確認しながら少しのドライブ。

クルマ好きの女性との会話も
新鮮でまた楽しく
充実した時間でした✨


…………………………


さて明後日に迫ったこちらのイベント。

そうそうたる出店者様にまじって
私もでます。


ちょっぴり?やんちゃな私が作った
かわいい作品をぜひご覧になってください(*^_^*)

クルマ好きな方はクルマトーク大歓迎ですよ~♬
夏、納めました!

先日のイベント♪





joymarketのmaamiちゃんと出店しました。




それぞれの子ども連れだったけど


来てくれたお友達や


出店者さんのお子さん達と


仲良く遊んでくれていました。





ミニトマトをつかむのに必死な次女(笑)






終始笑顔が溢れる


素敵なイベントでした。


また参加したいな♪




**********




次回出店は10月!




初めての場所なので


今からドキドキしています💓

“夏納め”風花山本






明日!!





joymarketのmaamiちゃんと一緒に


お待ちしています^ ^









↑昨日持って帰った


『まるごと』に掲載されています。






かき氷や流しそうめん、


フォトグラファー・ササキタケシさんによる


撮影会も!





親子で楽しめるイベントです✨









子どもたちとお店番しながら


私も楽しも~~っと(((o(*゚▽゚*)o)))









まだまだ日中は暑いです。





“夏納め” しに


きてくださいねー!!

まなびや、ありがとうございました!

このクール最終日に


1日のみの参加でした。














以前、「ママまつり」で参加したときとは


また別の場所で。




毎度のことながら反省点もありますが。。


あたたかい出店者の方達や


主催団体のスタッフの方々にサポートしていただき、


無事に終えることができました。




ありがとうございました!!


(優しい警備員さんも!!)




••••••••••




今のところイベント次回出店予定はないので


お待ちいただいているものや


家族のもの(自分のも!)を作っていきたいと思います(o^^o)






夏休み真っ只中!


いろいろ楽しみつつも


みなさまご自愛くださいませ☆



y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
(今は仕事をしながらぼちぼちやっています。)
ドライブも大好きで車と時間さえあれば
あちこちに出没しています。
国産スポーツカーlove♡

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR