移動ポケット増産しました!

暖かい…というよりも


最近晴れの日は暑いくらいですね。




昨日、町民運動会があったのですが


暑くて暑くて。




子どもたちが出る競技の時以外は


日陰で過ごしていました。




暑いの苦手なんです…




。゜⋆。゜⋆













お出かけに!普段にも使える


移動ポケットが品薄だったので


増産しました。




今週金曜日の


joymarketに持っていきますね☆







姉妹のお財布










お小遣い貯めて


考えながら


つかうのが楽しい様子。




大切につかってね!




。゜⋆。゜⋆




GWが終わり


今日から通常モード。




このGWは


帰省や家のことやらで


ミシンをほとんどさわっていない(ノД`ll)


日中の疲れがとれず


引きずっています。




今日から気張っていこう!










こちらの準備も進めなくちゃ!

新しいランチョンマット☆










新年度に新しいランチョンマットを・・・


というリピーター様からオーダー。




布合わせ、かなり悩みました~。


あれこれ試して


「これは!」って組み合わせを見つけた時は


気持ちイイ!




無事に届き


お喜びの声もいただきました♡




S様、いつもありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




かなり悩んだといえばこちらも!








フライヤー、また作らせて頂いたのですが


うちにはイラストレーターなど


デザイン系のソフトがないので


Wordで作成(笑)




配置とか試行錯誤の時間も


大変だけど嫌いじゃないです。






5/19、joymarket


宜しくお願いします!!

ピカピカの1年生🎵

私事ですが


今春、次女が小学校に入学しました。




送迎のない日々!


やっと!やーーーーっと


待ちに待った、静かな朝の一人時間!!




イエエエエエエイ!


なんて、初日に某芸人さん風に(心の中で)叫んでいましたが


結構やることはあって・・・


なんだかんだで


慌ただしい出勤前の時間です。








手さげ袋






上靴入れ






体操着入れ






メインの、赤ずきんちゃんの生地は


次女チョイス🎵




大切に使ってね!












近所の桜。




月曜日の大雨で


完全に葉桜になっちゃいました💧

お布団袋








友人からのオーダー。



私の確認不足で


余計にお待たせしてしまい


申し訳ない限り・・・




昨日無事にお渡しできました☆






ほんと園によって


必要なものは違うんだな~


思い込みは危険!


反省です。

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR