y*kロゴ




少し前に作っていただいたロゴ♡




2年前にイベントで出逢った


アクセサリー作家でもあり


デザイナーさんでもある


Lila kleinさん


に作っていただきました🎵






愛らしい…(●´ω`●)




彼女が作るアクセも


これまた愛らしいのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








大切に大切に


使わせていただきますね!

December!

早いです…ほんとうに。


すっかり寒くなりましたね。


クリスマスも近づいてきて


ソワソワワクワクドキドキ…






毎年、園で行われているクリスマス礼拝にて


子どもたちがページェント(イエスキリストの誕生劇)をします。


次女はマリア役をさせてもらえることに!!


母の方が緊張しています(°_°;)ハラハラ(; °_°)


体調管理しっかりせねば!








↑先日、リープリヒさんに納品してきましたよ!


今月、3つのイベントに出られます🎄

新たなご縁♡
まだこちらにupしておりませんでした。。
わたしとしたことが。。!



安佐南区西原にある
かわいらしい雑貨屋さん。
イベントでもお馴染みのshop
lieblichさん。

こちらに委託させていただくことになりました☆



今日明日、マリーナホップで開催される
ハンドメイドFes「tokimeki」にも
出店されます。(15日のみ)

私は、町内運動会のためいけないのが残念ですが、
お天気もよさそうだし
是非足を運んでみてくださいね♪



ブログで、素敵に紹介してくださっています。
感激!!→
近況とお知らせ
寒い寒い季節も
ようやく終わりを迎えようとしていますね。

昨日、y*kの住む広島では雪が降りましたよ。






イベント出店を
少しの間おやすみしていたのですが
来週の、ハッピーママフリマに出店が決まっています。

それに向けて作品作りを。。といきたいところですが
春に向けてオーダーをたくさんいただいており
うれしいy*kです。










まだ完成ではないのですが
チラリ。。






これからの季節に向けて
汗取りパッドも増産しています。

この汗取りパッド、先月から
値段を上げさせていただいています。
これからは1枚250円になります。




春のお出かけにぴったりな
かわいらしいバッグも作りました♪
念願の!



Yum.Yum.Stamp ユミさんにオーダーした
y*kロゴはんこ♪

これからあちこちにペタペタします!


わくわく…(*´ω`*)
y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR