姉妹からのオーダー(^^;;


お揃いのティッシュケース。






物が多いし


針とかもあるので


基本、作業部屋は立ち入り禁止にしているのですが


時々子どもらがふらーっと入ってきます(o_o)


ある日販売用のを見つけて


欲しい!と言われたので


今ある生地の中から選んでもらい


作りました。




かわいい、かわいいと


娘から言われると


うれしいもんですね。








※画像お借りしました






委託店のlieblichさんが


23日金曜日に出店されます。




ラミネートのものを


追加納品しました。


いくつかy*kのものも


ならぶと思います(o^^o)




市内中心部なのでアクセスバッチリ☆


19時まで開催しているので


お勤めの方も、お仕事帰りぜひお立ち寄りください🎵


やっと本格的に梅雨がやってきたって感じの


昨日今日の広島。





今日は水やりしなくてもいいな。







ランドセルカバー。





ちょっと遅かったけど


長女用に作りました。




次女は1年生で


今は黄色いやつつけてるので


来年からだけど


早めに作っておこう💦


(いっつもギリギリ)

プール開き!

昨日、


学校でのプールが始まりました🎵












小学校でのプールが初めて!な


次女のプールバッグ。


プラスナップをつけてみました。








こちらは


去年作った長女の。





たまたま同じ日にプールがあったので


朝からルンルンな二人(^◇^;)












それにしても、梅雨入りしたのに


晴天続きな広島。



水不足にならないといいけど。。

ものさし入れ

最近のy*kは、もやもやしつつ


それでも


自分のカラダと向き合ったり


あいたい人に会ったり


充実した日々を過ごしています。










長女のものさし入れを作りました。





小学校って


こういうのが必要なんですね。


「〇〇を用意してください」


ってのがちょくちょく。


毎日の宿題・手紙チェックもあるし


役員仕事も。


結構大変。






お友達のも


作らせてもらいました☆








これから夏~初秋の出店に向けて作品作り、


あと自力整体の輪っかタオル


増産せねば!!

joymarket vol.2




いよいよ今日!




安佐南区川内のオーガニックカフェ


un_peu_do_reposにて


joymarket開催です!








前回の様子














ちょっとした小物もはいる


ポケットティッシュケース


追加したので


ぜひ手に取ってご覧ください🎵




。゜⋆。゜⋆




un_peu_do_reposさんの


おいしいお弁当テイクアウトもできますよ(*^^*)♪




良い天気なので


お散歩がてら


私たちに会いに来てくださいね!

y*kのこと

y*k(ワイケー)

Author:y*k(ワイケー)
大阪出身、広島在住の主婦です。
ハンドメイドが好きで、ミシンを購入してから
布小物を製作しています。
ほか、時々お菓子作りをしたり
ドライブも大好きで車さえあれば
あちこちに出没しています。

オーダーは随時、メールフォームかコメントにて
受け付けております。
お時間に余裕をもって
ご連絡をいただけると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
y*kにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR